起業女子のためのフォトブログ

プロフィール撮影会のご感想いただきました。

フォトスタイリストHanagumi船積優子です。

 

 

 

7.30の茨木のART STUDIO COSMOSさまでの
出張メイク付きプロフィール撮影会の写真一部
喜んで掲載OKいただけた素敵な方をご紹介させてください♡

 

 

 

 

アトリエポーセリカ様
大東市でポーセラーツのお教室を主宰されておられます♡
とってもおキレイでチャーミングで優しい先生でした。

2015.7.30.77

Rika先生にご感想いただきました。

「本当に素敵に撮影して頂き感謝です。
何度も気持ちよく撮り直して頂き、お色の好みも度々確認して頂き
自分好みの写真が撮れたように思います。本当にありがとうございました」

 

 

T-wing 様
茨木でポーセラーツとお花とキャンドルのお教室をされています。
笑顔のたえない可愛い若い先生でした。

2015.87.30.55

Tomoko先生にもご感想いただきました。
「新しい自分を発見できました。ちょっぴり照れくさかったけど
とっても楽しくて♡可愛く撮ってくださってありがとうございました」

 
これからももっと女性を綺麗に可愛く魅力的に引き出して
写真でお仕事やサロンの運営に役立ててほしいと願っています。

 

 

 

ありがとうございました。

最近の記事

  1. 2024.01.3

    新年のご挨拶
  2. 2023.01.6

    新年のご挨拶

Hanagumi-FlowersHanagumi-Flowers公式サイト
Hanagumi所属
「チームKlastyling」
Hanagumiは「チームKlastyling」に所属しております
日本フォトスタイリング協会Hanagumiは「日本フォトスタイリング協会」に所属しております

PAGE TOP