起業女子のためのフォトブログ

ART STUDIO COSMOSにて出張撮影会

S__41615362

おはようございます♪
Hanagumiフォトスタイリスト船積優子です。

 

 

昨日の茨木のART STUDIO COSMOSさまでの
出張メイク付きプロフィール撮影会のご報告です。

 

 

朝起きて身体が痛い???
あ、筋肉痛ですね(笑)

 

 

昨日の撮影会
いろいろ頑張って撮影したからです。

 

 

やっぱりこのステキレンタルサロン
光がたくさん降り注ぎとっても気持ちがいいのです!

 

 

オーナーの山上さんと優しいお人柄で
さらにいい空間を作りだしています~

 

 

素敵な場所には素敵な方が
集まりますからね。

 
私もとってもお気に入りです。
今度はフォトレッスンを開催させてもらおうかな。

 

 

さて、昨日はお忙しいHAre-ru原タカコ先生に
フルメイクとヘアまでしていただきました。

感謝です!(皆様はラッキー)

2015.7.30.0

写真を見ながら確認して撮影を進めますが
皆さんのご要望を聞いて

 

 

「こんな感じに撮ってください~」と
色々スタイリングして撮影して見ていただき
抱き合って喜びあうことも^^

11802170_616537518448867_910940040_n11830757_616537531782199_1832168651_n

昨日は今までで一番撮影した記録かもです(笑)
お1人さま200~300枚くらいは撮っていました。

 

 

途中、大雨と雷で暗くなったのですが
また晴れてくれました。

 

 

タカコ先生といつも二人で
「今日もすっごく楽しかったね!感謝だね!」
無事終わっていつも話しています。

 

 

昨日の参加者さまも皆さん
本当に良い方ばかりで嬉しかったです~

 

写真データ楽しみにお待ちくださいね!
山上オーナーさま、皆さまに心から感謝です。
ありがとうございました。

最近の記事

  1. 2024.01.3

    新年のご挨拶
  2. 2023.01.6

    新年のご挨拶

Hanagumi-FlowersHanagumi-Flowers公式サイト
Hanagumi所属
「チームKlastyling」
Hanagumiは「チームKlastyling」に所属しております
日本フォトスタイリング協会Hanagumiは「日本フォトスタイリング協会」に所属しております

PAGE TOP