起業女子のためのフォトブログ

コロちゃんの遺影写真には

2014.12.27.1

皆さんこんばんは。
Hanagumiフォトスタイリスト船積優子です。
更新遅くなり、ごめんなさい。

 

 

実はFBやflowerブログでは書いたのですが
最愛の愛猫コロちゃんが13日に旅立ちました。

 

 

私が6月22日、コロちゃん6月25日で1歳のバースデー
一緒にお祝いをしようと思っていたのに・・・。

 

 

まだ1歳の子の突然の死
直接の原因はわかりません。

 

 

救ってあげれなかった無念さがこみあげます。
あまりにも突然の別れ・・・。

 

 

まさかこんなに早くなくなるとは
思ってもいなかったので写真が意外と少なくて。

 

 

 

遺影写真はスマホですが
コロちゃんらしい、この写真にしました。

2015.6.13.00

マンチカン特有の短足で歩く愛らしい姿
天然のコロちゃんのしぐさ
この子は特別に可愛い子でした。

 

 

日頃からやっぱり写真って
たくさん撮っておこうと改めて実感しました。

 

 

 

プロフィール写真も毎年撮るように
皆さんにおすすめしておるので自分も実行しないとですね。

 

 

 

いつまでも悲しむといけませんね。
コロちゃんを悲しませてしまうと余計辛いので
そろそろ涙を卒業しますね。

 

 

皆さんからの励ましの優しいお電話やお言葉に
心から感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

この場をお借りして
本当にありがとうございました。

 

 

虹の橋、渡ったかな?
コロちゃんたくさんの愛をありがとう!

 

 
コロちゃんからもらったもの大切にします。

 

 
もう少しだけお時間ください。

 

 

 

最近の記事

  1. 2024.01.3

    新年のご挨拶
  2. 2023.01.6

    新年のご挨拶

Hanagumi-FlowersHanagumi-Flowers公式サイト
Hanagumi所属
「チームKlastyling」
Hanagumiは「チームKlastyling」に所属しております
日本フォトスタイリング協会Hanagumiは「日本フォトスタイリング協会」に所属しております

PAGE TOP