起業女子のためのフォトブログ

フルメイク付きプロフィール写真撮影会5月♪

2015.5.11.3

こんばんは、Hanagumiフォトスタイリスト船積優子です。
今日はお天気で気持ち良かったです^^

 

 

 

新緑の時期は、Hanagumi Gardenも
綺麗なバラやワイヤープランツなどが綺麗なので
外撮のプロフィール撮影にも最適です!

 

 

 

是非、この季節おすすめです~♡

 

 

 

今日のお1人目の先生は、
とっても優しくて大好きな先生なんです。

 
そして、まもなく阪急茨木市駅前に新しく
「エレガントスタイル レンタルレッスンルーム」をOPENされます。

2015.5.11

 

 

11169895_1436209190008908_7427209564134250270_n

 

10407568_1436207280009099_1838495092277601124_n
2部屋あります~!
また詳細はまたご紹介させてくださいね!

 

 

 

 

こちらの写真は撮影中に
私を撮ってくださいました~

11258970_747280698726540_157107417_n
貴重な写真をありがとうございました!

 

 

女性ってメイクももちろんですが
髪型もとっても重要です。

 

 

 

撮影の時に、まずは
皆さん笑顔を引き出せるように
口角を上げれるようにレクチャーします。

 

 

 

皆さん、意外と口角を上げれないみたいですね(笑)
年齢とともに使っていない筋肉は下がってしまうので
常に口角を上げる練習をしてみてくださいね!

 

 

なんか髪型で老けてみえて損しているのは
もったいないので、失礼ながら精一杯
もっと綺麗に可愛くなるようにお伝えします^^

 

 

右側がBefore、左が私がハーフアップにしました。
こんなに変身しましたよ~

2015.5.11.2
とっても若返りましたね!

 

 

とっても喜んでくださって私も感激です。
今日はありがとうございました。

最近の記事

  1. 2024.01.3

    新年のご挨拶
  2. 2023.01.6

    新年のご挨拶

Hanagumi-FlowersHanagumi-Flowers公式サイト
Hanagumi所属
「チームKlastyling」
Hanagumiは「チームKlastyling」に所属しております
日本フォトスタイリング協会Hanagumiは「日本フォトスタイリング協会」に所属しております

PAGE TOP