春からイメージチェンジ!愛あふれるハッピーカウンセリング付きプロフィールフォト撮影会します

Pocket
LINEで送る

Hanagumi Photo
フォトスタイリスト船積優子です。

 

先日、三宮の東急REIホテルで
サロンドビジュさんのイベント「トータルビューティフェスタ」に
ご依頼をいただきましてプロフィール写真の撮影会をさせていただきました。

 

イベントなので感謝価格
お一人5分ほどの撮影で笑顔やその方の良さを引き出します。
イベントは3回目ですが私は初出展
どのくらいの方はお越しくださるんだろうって思っていました。

なんと
20名の方が撮影ブースにお越しいただきました~♪

 

今週は東京へ行くので
今日のうちにすべて写真を送付完了しました^^;

 

 

撮影のお仕事は
家に帰ってからのお仕事もあることが大変なんです。
でも、嬉しいお言葉をいただくと良かったなっていつも思います。

 

ご感想いただきました!!!

優子さん、こんにちは!
「写真、素敵に撮影してくださって本当にありがとうございます。

パーラーねむの木のオーナー吉原栄美さま
神戸県庁前の近くの素敵なカフェです。
(何を食べてもおいしいんですので、ぜひ行ってくださいね!)

プロフィール写真撮影をお願いして
たくさん気づいたことがありました。

大きな気づきは、実は私、自分を認めてない!
カメラを向けられたときに、すごい抵抗というか恥ずかしさがあったんです。

普段も、写真に写らなくていいなら写りたくないと思っていますし。
ただ写真が苦手というだけではなく、自分のコンプレックスが
写し出されることに抵抗しているのでしょうね。

でも、優子さんに素敵なお写真を撮っていただくと
その苦手意識が和らぎ、もう少し頑張って、
写真が好きな自分になろうと思えるような気がしました。

優子さんの写真は、開運写真だと伺っていましたが、
開運はもちろん、もっと奥の深い意味がある撮影だったなと感じました。

店でお客様に、癒しや寛ぎを感じていただけるようにと
日頃は意識しておりましたが、お客様を癒すにも、
自分自信が満たされていないとできないこと。

今回撮影していただいて、自分をみつめて
認めることをしてみようと思えました。

素敵な写真に気づきを、ありがとうございます🍀🍀🍀

 

 

そんな対したことができないのですが
こうやって人ために何かお役にたてることが
何よりうれしくやりがいがあります。

カメラマンほどの技術はありませんが
フォトスタイリストとしての
その人自身がもっと輝けるように
緊張をほぐしてあげて、自信をもっともってもらいたくて
私なりの感覚の魔法があるのかもしれません(笑)

春のプロフィール撮影会からは
「愛あふれるハッピーカウンセリング付き プロフィールフォト」で
もっとわかりやすく表現しようしようと書いてみました。

メイクのカリスマのHareru原タカコ先生のメイクのコラボ
そして、今のあなたに愛あふれるハッピープチカウンセリングをさせていただき
魅力がもっと伝わる、人生が変わる、プロフィールフォトを撮影させていただきます!

 

春から生まれ変わろう!
プロフィール撮影会
「愛あふれるハッピーカウンセリング付き プロフィールフォト撮影」

3月20日(祝)
①10:30~12:30(ご予約済)
②11:30~13:30(受付可能)
③12:30~14:30(受付可能)
④13:30~15:30(受付可能)

・フルメイクと簡単ヘアセット付き
・ティータイム付き
。衣装は1点のみ(写真全データプランの方は時間内でした衣装2点まで可)

<料金プラン>
①写真3枚メールお渡し 20,000円
②写真データすべてお渡し(CD発送)25,000円
③写真データすべてお渡し(USB発送)26,000円

お申込みお待ちしております♪

どうぞよろしくお願いいたします。