起業女子のためのフォトブログ

ハワイの海~綺麗に撮る方法

2016.6.1.3

こんばんはHanagumi Photo
フォトスタイリスト船積優子です。

 

 

やっぱりハワイの海は
最高に綺麗でした~♡

 

 

レンタカーでワイマナロビーチへ行ってきました。
2015年全米NO.1ビーチに選ばれたそうです。

海を綺麗に撮るポイントは!
①露出を明るめに調整する
②水平線をまっすぐに撮る
③ピンクチャースタイルを風景にする

いつもはラニカイビーチも綺麗ですが
ワイマナロビーチは穴場ですが、バスなどでは不便です。

ちょうど日曜日だったので駐車場は混雑してましたが
何とか停めれたので写真だけ撮りに行きました。
地元の方はファミリーで浜辺でバーべQをしていましたよ。

 

 

 

本当に綺麗すぎて
ため息が出るくらいでしたよ^^

 

 

観光客がほとんどいないので
治安がよくないとの噂もありますが
ライフガードの方もいましたので
そんなに危険と感じませんでした。

ラニカイビーチやカイルアビーチも綺麗ですが
ワイマナロはとっても大好きなビーチです。

最近の記事

  1. 2024.01.3

    新年のご挨拶
  2. 2023.01.6

    新年のご挨拶

Hanagumi-FlowersHanagumi-Flowers公式サイト
Hanagumi所属
「チームKlastyling」
Hanagumiは「チームKlastyling」に所属しております
日本フォトスタイリング協会Hanagumiは「日本フォトスタイリング協会」に所属しております

PAGE TOP