起業女子のためのフォトブログ

スマホで可愛くフォトスタイリング&フォトレッスン満席御礼

2015.9.27.1

こんばんは、Hanagumi Photo
フォトスタイリスト 船積優子です。

 

 

久しぶりの更新です^^

 

 

11月茨木の大人可愛いアートスタジオコスモスさまでの
スマホで初めてのフォトスタイリング講座と
フォトレッスン、無事に終了しました。

 

 

たくさんの方にご参加いただきまして
本当にありがとうございました。

 

 

<ご感想いただいております!>

★レッスンとても内容濃くて勉強になりました!

★有益で楽しい時間でしたありがとうございました。
教えていただいたフォトスタイリングの技、お料理に役立てたいと思います!

★とってもわかり易く盛りだくさんの内容でアッというまでした。
教えて頂いた技をなんとか駆使して作品撮影頑張ってみます♪♪

★今日はとても素敵な学びをありがとうございました!
かえって子どもたちに私の大変身した写真をみせて、びっくりしてました!
作家さん、ブログやWEB活用なさる方にはめちゃくちゃ価値のある
フォト&カメラ活用セミナー☆フル参加させていただいてめちゃくちゃ勉強になりました!

 

今回は、サローネーゼの先生や作品作家さまや主婦の方など
さまざまなジャンルの方がお越しくださいました。

今後は、Hanagumi通常レッスンとして
プライベートレッスンやグループレッスン
出張レッスンやコラボレッスンなど開催していきます♪

このたびはご参加くださった皆様
どうもありがとうございました。

 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最近の記事

  1. 2024.01.3

    新年のご挨拶
  2. 2023.01.6

    新年のご挨拶

Hanagumi-FlowersHanagumi-Flowers公式サイト
Hanagumi所属
「チームKlastyling」
Hanagumiは「チームKlastyling」に所属しております
日本フォトスタイリング協会Hanagumiは「日本フォトスタイリング協会」に所属しております

PAGE TOP