起業女子のためのフォトブログ

フォトスタイリスト2級ベーシック講座 

2015.6.21

皆さん、こんばんは!
フォトスタイリスト船積優子です。

 

 

今日は、フォトスタイリスト2級ベーシック講座
午前午後で3回目と4回目のレッスンでした。

 

 

10法則を中心に学ぶのですが
この当たりから少しハードルも高くなりますが

 

 

だからこそ、忠実にその通り実践して
並べて撮影するとぐっと写真のグレード、クオリティが増します。

 

 

1枚の写真の中に色々な
フォトスタイリングのコツが盛り込んでいます。

 

 

今日はランチをご用意しました~♪

2015.6.21.1

可愛いストローでしょう♡
アップルとパイナップルです。

 

 

今月の課題は「夏」
それぞれの素敵な夏をスタイリングしてくださいね!

 

 

楽しみにしております^^

 

 

私も今年の夏しかできないスタイリングを
並べて、セレクトして撮影したいと思っています。

 

 

6月25日(木)初心者様対象のカメラレッスン
「ゆるかわフォト教室」基礎編・構図編の
リクエストレッスンをさせていただきます。

 

 

一眼レフ、ミラーレスカメラ(コンパクトカメラOK!)で
使い方がわからない、基礎の知識がない、もっと綺麗に撮りたい方
是非、いらしてくださいね。

 

 

使いこなせるととっても楽しくて
カメラも喜んでくれますよ^^

 

 

ご興味のある方はご連絡ください。
またカメラの購入アドバイスお気軽にどうぞです。

 

 

最近の記事

  1. 2024.01.3

    新年のご挨拶
  2. 2023.01.6

    新年のご挨拶

Hanagumi-FlowersHanagumi-Flowers公式サイト
Hanagumi所属
「チームKlastyling」
Hanagumiは「チームKlastyling」に所属しております
日本フォトスタイリング協会Hanagumiは「日本フォトスタイリング協会」に所属しております

PAGE TOP