起業女子のためのフォトブログ

出張メイク付きプロフィール写真撮影♪

2014.8.10.1

皆さん、こんばんは
Hanagumiフォトスタイリスト船積優子です。

 

 

今日はメイク付きプロフィール写真の事前打ち合わせを
リクエストいただきHanagumiにお越しくださいました。

 

 

事前の服装のアドバイスなどをさせていただいていますので
普段はメールか電話で打ち合わせいただいておりますが

 

 
撮影までに会っていると
笑顔のコツの宿題をお伝えできたり
色々なアドバイスもできるのでお勧めです。

 

 

うちあわせの結果、出張で
メイク付きプロフィール撮影に行かせていただくことに。

 
お洋服も選んで欲しいことにあって
自宅サロンのガーデンで撮影となりました。

 

 

今からとっても楽しみです。
撮影までに毎日笑顔のレッスンとダイエットをされるそうです^^

 

 

頑張ってくださいね!
素敵な写真を撮影させていただきます♡

 

 

 

お気軽に出張撮影もご依頼くださいね~♪

 

 

最近の記事

  1. 2024.01.3

    新年のご挨拶
  2. 2023.01.6

    新年のご挨拶

Hanagumi-FlowersHanagumi-Flowers公式サイト
Hanagumi所属
「チームKlastyling」
Hanagumiは「チームKlastyling」に所属しております
日本フォトスタイリング協会Hanagumiは「日本フォトスタイリング協会」に所属しております

PAGE TOP