起業女子のためのフォトブログ

プライベート フォトレッスン♪

2015.4.4.2

こんばんは、フォトスタイリスト船積優子です。

 

 

今日は寒かったですね。

 

 

先日のプライベートフォトレッスン
フォトスタイリング講座の合間の復習レッスンでした。

 

 

 

アイシングクッキーとクレイの教室をされている
fleur(フール)あや香先生

 

 

ご自身のお教室のアイシングクッキーやアイシングのお花を
スタイリングさせていただき撮影をしていただきました。

2015.4.4.00
アイシングクッキーもクレイも
いつもHanagumiテイストなので
好みが似てて可愛いものばかりです♡

 

 

来月からフォトスタイリスト準1級へ
進んでくださるので、復習に来てくださいました。

 

 

カメラにやスタイリングに慣れて
自分のものになるまでは継続して学ばないと
なかなかものにはなりません。

 

 

こうやって復習することが
とっても大切です。

 

 

今後の写真の上達がとっても楽しみです^^
期待できます!

 

 

5月スタートのフォトスタイリスト2級ベーシック講座
締切が迫っております~残席2名様です。

 

 

お目にかかれますこと楽しみにしております!
★写真をオシャレに撮りたい方
★作品や商品を魅力的に見せたい方
★売上があがるサロン&お教室の先生になりたい方
★カメラ好きの方、フォトスタイリングを学びたい方

 

 

春は1年の中で
一番きれいに撮れるのでおすすめです~♪

最近の記事

  1. 2024.01.3

    新年のご挨拶
  2. 2023.01.6

    新年のご挨拶

Hanagumi-FlowersHanagumi-Flowers公式サイト
Hanagumi所属
「チームKlastyling」
Hanagumiは「チームKlastyling」に所属しております
日本フォトスタイリング協会Hanagumiは「日本フォトスタイリング協会」に所属しております

PAGE TOP